top of page

あまなちゃんバースディ!12/26

12月始め・・・

みさき 「 今月のあまなちゃんの誕生日だよね!」

 みか 「 そうだな 12月26日だっけ 」

タマラ 「 お祝いの準備するの~(`・ω・´)!」 

みさき 「 お祝いの準備ってプレゼントとか? 

       あまなちゃんなにプレゼントしたら喜んでくれるかな~♪ 」 

 みか 「 そういえばこの前うちに来た時・・・ 

~~~~~~~~~~

 みか 「 メニュー決まったか?」

あまな 「 はい、秋の味覚定食ください(^^)」

 みか 「 秋の味覚っと・・・ なに見てたんだ?」

あまな 「 コスプレ雑誌です♪ 

      戦国武将のコスプレ特集と

      書いていたのでつい買ってしまいました(^^)」

 みか 「 コスプレ雑誌かぁ~最近のコスプレってよくできてるんだなー」

あまな 「 みかちゃんもみさきちゃんコスプレ好きですよね(^^)

        私もコスプレしてみたくて/// 」

~~~~~~~~~~

      っていったな 」

タマラ 「 それじゃあコスプレ作るのー!」

 みか 「 作るってそんな簡単にいうけど・・・」

みさき 「 あ!私のバイト先にコスプレ作るの大好き人いるよ~」

 みか 「 ほーっ!いるんだ!じゃあお願いしてもらってもいい? 」

みさき 「 うん!聞いてみるよ♪ それじゃあデザイン考えようか

        とりあえず、あまなちゃんの顔描くよー 」

みさき  「 えーっと…あまなちゃんの顔描けたよー!

       みんなであまなちゃんに似合う服書き込んでこう~♪ 」

タマラ  「 タマ ねこさんのおみみ描く~髪の毛くるくるーってするのー」

みか 「サバイバル感があった方がかっこいいんじゃないか」

みさき 「 それじゃあ私はこうかなー♪」

数分後・・・

なんかすごいことになってしまった・・・・!

 みか 「 もう修正不能って感じだな・・・ 」

みさき 「 ね~(^^;) 」

 みか 「 なんと言うか自分達の趣味のおしつけじゃなくって、

       もっとあまなっぽいイメージの方がいいんじゃないか」

みさき 「あまなちゃんぽいって?和とか忍者とか?」

みか 「 そうだな まずはあまなの好きな物書き出してみるか 」

タマラ 「 和といえばお着物なのー 」

みか 「 あと戦国武将のだれが好きなんだろう 」

タマラ 「 本人に聞いてみるの! 」

みか 「 本人に聞いちゃサプライズがないだろう バレそうだし 」

ガラガラガラ (ドアを開ける音)

あまな 「 おゃまします~ 何のお話しされてたんですか? 」

 みか 「 あ!新メニューを考えていたんだ! 対した話はしてないぞ・・・! 

      それよりどうしたんだ? 」

あまな 「 この前美香ちゃんから借りた本を返しに

      来ただけなので私はこれで失礼します(^^) 」

ガラガラガラ (ドアを閉める音)

 みか 「 ・・・あまなの好きな武将が分かったぞ!真田幸村だ! 」

 みさき 「 すごい!みかちゃん!どうしてわかったの?」

 みか 「 服に「 真田幸村様お慕い申しております 」ってて書いてあった」

みさき 「 さすが、あまなちゃんだね・・・!

      それじゃあもう一度デザインしよー! 」

オー!

誕生日の12月16日・・・

あまな 「 おしゃまします~ 」

パーン(クラッカー音)

あまなちゃん

お誕生日おめでとうー!

みさき 「 おめでとー!あまなちゃん 」

みか  「 前にコスプレしてみたいって言ってだろ 」

タマラ 「 みんなでデザインしたのー!(・ω・///) 」

あまな 「わー!みなさん私のためにありがとうございます!

     さっそく着てみますね!(*´▽`*)」

みさき 「 あまなちゃんかっこいい!

      あまなと真田幸村ともうすぐお正月だから巫女さんをイメージしたんだ 」

みか  「 あまなと真田幸村ともうすぐお正月だから巫女さんをイメージしたんだ!

      すごく似合っているぞ! 」

タマラ 「 あまなちゃんきれいなの!(・ω・///) 」

あまな 「 このような格好ははじめてなのですこし照れちゃいますね///

       でもとってもステキです!ありがとうございます(*´▽`*)」

みさき 「 それじゃあパーティーはじめるよー!飲み物もった?

      よーし!みんなで楽しもー! 」

かんぱーい!!

おまけ~後日の桜食堂~

みか 「 メニュー決まったか? 」

あまな 「 はい、冬の味覚定食ください(^^) あ、これなんですか? 」

ピラッ

みか 「 あーそれ誕生日にプレゼントしたコスプレのボツ案だよ

        にしてもひど ( 捨てるのわすれてたんだな )」

あまな 「 とっても!すてきなコスプレですね!!

      前回プレゼントしていただいたのもコスプレもステキでしたけど

      こちらも格好よくってかわいくってとってもステキです!(^^)

      このイラストいただいてもいいですか? 」

 みか 「 あ、あぁいいよ持って帰っても・・・ 」

あまな 「 ありがとうございます!大切に飾っときますね! 」

 みか ( あまなのセンスっていったい・・・・ )

もえパニのイラストレーター 井蔵みうさんから

素敵なイラストをいただきました!ありがとうございます!

もえパニのイラストレーター 野いちご+しょこらさんから

素敵なイラストをいただきました!ありがとうございます!

ツイッターのフォロワーさんの呉学人@かわいいは正義さんから

素敵なイラストをいただきました!ありがとうございます!


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page