top of page

みかちゃんバースディ!4/22

 みさき 「 あのね!

        善光寺手前の仲見世通りにいろいろなお店が並んでたでしょ

        そこでみかちゃんのプレゼント探してみようかなと思って♪ 」

あまな 「 それはいいですね!私善光寺手前見たことないから楽しみです!(^^)」

みさき 「ここまで他の道から来たの? 」

みさき 「 !? さすがあまなちゃんって感じだね・・・!   それじゃあ参道行ってみよー♪ 」

あまな 「 食べ物屋さん多いですね!お菓子か何かをプレゼントするんですか? 」

みさき 「 それもいいけど、まだ具体的には決まってないんだね

       いろんな物があるからここでならあるかなと思って 」

もえパニのイラストレーター 霧月悠衣(むつきゆい)さんから

素敵なイラストをいただきました!ありがとうございます!


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page