top of page

みさきちゃんバースディー!(>▽<♪)

あまな 「今日は7月25日です!みかちゃんの定食屋に来てますよ~

タマラ 「みさこの誕生日なのー!(・ω・)ノ」

 みか 「みさこじゃなくてみさきでしょ!みさきが来るまで時間ないわよ!」

あまな 「サプライズ誕生日パーティーのプレゼントと飾り付け準備できましたか?」

 みか 「ここをこうすれば・・・できた準備オッケーだ!」

タマラ 「タマもできたの~!」 

あまな 「それじゃああとは、みさきちゃんがくるのを待つだけですね!」

 みか 「タマはみさきにプレゼント何用意したんだ?」

タマラ 「サプライズなの(・ω・。)」

 みか 「?」

あまな 「あ!みさきちゃん来たみたいですよ!」

みさき 「ごめんね~!バイトで遅くなっちゃって夏休みの予定も決まっちゃ・・・

ガラ

ガラ

ガラ

ぼっとん。

みさき 「・・・ゴホッゴホッ」

あまな 「!?みさきちゃん大丈夫ですか?」

 みか 「なんで黒板消し?!とりあえずお風呂は入ってきなさい!

      着替え用意しとくから・・・!あと黒板消し置いたのだれッ!?」

タマラ 「は~いなの(・ω・)」

みか 「おまえかい!こんなこと誰に教わったんだ(゚゚;)」

タマラ 「ともだちがねぇ、びっくりさせるのにはこれが一番って教えてくれたの(`・ω・´)

     ガム取ろうすると指がバチンってするやつも、もらったのでも痛かったからやめたの。」

みか 「それサプライズ違う!!ただのいたずらだぁ!(;゚A゚)友達なんでそんなの持ってるの!?」

タマラ  「いたずらはだめな事なの(´・ω・`)ごめんなさい」

 みか 「まぁ分かればよし!」

あまな 「あ、みさきちゃんきましたよ(*´▽`*)」

みさき 「来て早々お風呂かりちゃったよ~(^^)どこまで話したのか・・・

みか&あまな&タマラ

「お誕生日おめでとう♪」

あまな 「これプレゼントです(^^)」

タマラ 「みさきさっきは、ごめんなさい(´・ω・`)みんなで作ったの」

みさき 「あ!今日私の誕生日だった!最近急がしくて忘れてた(^^;)ありがとう!

      かわいい!ひまわりの花かんむりだぁ!うれいしいなぁ(^▽^///)えへへ」

 みか 「ごちそういろいろ用意したから早く食べないとさめちゃうわよ~!」

みさき 「みかちゃんもありがとうとってもうれしいよ!!(>▽<)」

みか 「もうあんまりよるなぁ(><;///)暑苦しいやつなぁ///」

あまな 「いろいろありましたが楽しいパーティーになりそうですね(*´▽`*)

      それでは、またもえパニブログでお会いしましようね♪」

もえパニのイラストレーター野いちご+しょこらさんから

に素敵なイラストをいただきました!ありがとうございます!


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page