top of page

飯綱の大座法師池にいきましたー(・v・*)

あまな 「もえパ二の白川甘菜と申します(*´▽`*)

今回は、みかちゃんといっしょに大座法師(だいざほうし)池にきてます」

みか 「あまなちゃん今日はよろしく」

あまな 「はい!こちらこそ今日もがんばって紹介していきましょうね((´v`*)」

みか 「そうだな!がんばろう!まずはいろいろ回って写真とるよ」

パシャ (大座法師池 )

パシャ(大座法師池 )

パシャ  ( 飯綱池 )

パシャ ( 飯綱池 )

パシャ  ( 善光寺ループ橋 )

パシャ  ( 飯綱山登山道入り口 )

パシャ ( 飯綱戸隠道路 )

あまな 「写真とれました?」

みか 「うん!いろいろ撮れたよ。

天気が悪いのがあるから遠くまで見えないなのがざんねんだけど

    この地域に伝わる巨人「だいだらぼっち」の足跡って言われてるだけの事はあるな!」 

あまな 「そうですね!あとボートとか近くには飲食店など周りの施設も充実してますよね(^^)」

みか 「私スポーツとかアスレチックとかすごく好きだからさぁ

     定食屋の手伝いなかったらここなら一日中遊んでいられるよな!」

あまな 「うふふ そうですね(*^▽^*)お泊りできる施設ありますし」

みか「あ、そうだ!せっかくだし最後にあまなちゃんも写真撮ろうよ」

あまな「え!私は恥ずかしいのでいいですよ///」

みか「まぁ記念くらいにはなるとおもうぞ それじゃあとるよ~」

パシャ

あまな「写真は撮られなれてないので緊張しますね(^^;)

     でも今日は充実しててとても楽しかったです!」

みか「うん!わたしも楽しかったよ」

あまな「みかちゃんのまんべんの笑みすごくかわいらしいです・・・!(*´▽`*)うふふ」

みか 「\\\\~!!別にそんな笑ってないし・・・!今日はもう帰るよ!///」

あまな「あ!まってくださ~い!(*´▽`*)うふふ」


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page