top of page

夏の思い出スペシャル!(>▽<♪)

あまな 「今回は、長野県大町市にある木崎湖にきてまーす(*´▽`*)

仁科三湖のうちのひとつなんですよ」

タマラ 「みんなで遊びにきたの~ ボ~ル持って来たの・ω・)ノ」

 みか 「遊びにきたのもそうだけど、その前にちゃんと紹介しなさいよ!」

みさき 「まぁ、紹介も大事だけど、100%中90%は、遊びに来たようなもんだし!楽しもうよ♪」

 みか 「90%ってほぼ遊びしかないし!」

タマラ 「タマは100%なの(`・ω・´)!」 

あまな 「紹介する気は、最初からないんですね(^^;)」

 みか 「ここは、バス釣り・ヨット・水泳・キャンプもできるんだ!幻の魚木崎マスもいるんだぞ!」

タマラ 「いろいろ遊べるのー!(・ω・。)」

 みか 「そうだなぁ!せっかくの夏休みだし遊ぶか!」

あまな 「水着はちゃんともってきましたか~?水着にきがえますよ~(^^)」

 はーい!もってきましたー!

あまな 「うふふ(^^)それじゃあ着替えてあそびましょうか♪」

みさき 「お着替え終ったよー♪」

タマラ 「ビーチバレーするのー!」

みさき 「わ~い!ビーチバレーなんてひさしぶりー!」

タマラ 「みさよ~なげるの~えい(・ω・)」

みさき 「みさよじゃないよ~!みさきだってば!みかちゃんいくよ~!」

みか 「あいよ!どりゃー!」

バビュン!!!

みさき  「みかちゃん力強すぎ!あまなちゃんよけて~!(;゚A゚)」

あまな 「えい(*´▽`*)」

バッゴーン!!!

みさき 「あまなちゃんスゴッ!軽がる打ち返した・・・・!!!」

バッゴーン!!!ズボッ

タマラ 「・・・タマには、まだピーチバレーむずかしいとおもうの(´;ω;`)」

みさき 「ふつうのビーチバレーはボールが地面に埋まる勢いでやることはないとおもうよ・・・!」

 みか 「ごめんー!強くやりすぎた」

あまな 「ごめんなさい~!つぎはもっとやさしくうちかえしますね(><)」

みさき 「バレーボールは、もういいや(^^;)私も打ち返せる気がしないし

      あ、アイス買ってきたの忘れてた!

      保冷剤しっかい入れてきた冷えてるよ!みんなで食べよっ♪」

 みか 「私ボール堀起こしてから食べるわぁ」

みさき 「りょうかいー」

みか 「よいしょ!とれたぞ!ほいタマ」

タマラ 「ありがとなのー!」

みか 「やったのは私みたいなもんだけどな(^^;)私もアイス食べるかー」

もえパニのイラストレーター野いちご+しょこらさんから

に素敵なイラストをいただきました!ありがとうございます!


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page