top of page

もえパニサイト公式オープンだよ!

みさき 「今回はじめて見てくれたそこのあなた!そして以前から仲良くしてくれていた君♪(^▽^)

     深山 御崎だよ!いよいよサイトが本格開始だよ~!いぇ~い!!(>▽<)」

みか 「みさきのテンション高いなぁー

     はじめましてもえパニメンバーのみかです。

     今回はもえパニのブログについて説明するよ」

みさき 「そうなの!もえパニを知ってもらいたくて!」

みか 「もえくとカンパニーの名前の由来は萌えでつながる仲間という意味でつけられました。

萌えを通してみんなを元気にしたり地域や

     いろんな人のためになるような事をしようとしている団体です!」

みさき 「あや、わたしの言う事なくなっちゃた( ̄ω ̄;)」

みか 「普段は私たちが交代でサイトの紹介や活動報告などしていこうと思います。

     ブログは不定期に更新されるのでよろしくおねがいします。」 

みさき 「わたしたちの他にあまなちゃんやタマラちゃんも

      こうやっていっしょに話して紹介できたら楽しいねぇ!

      私は今、みかちゃんとお話できて楽しいよ~(>▽<)」 

みか 「・・・・////。」

みさき「みかちゃんが照れてらっしゃる・・・・!わぁー!みかちゃんかわいいよ!かわいいよ!」

ゴツン!

みさき「・・・痛い」

みか 「はしゃぐな・・・!///」

みさき 「ごめんなさい(>△<)でもみかちゃん大好きだよ!これからも活動がんばろうね!」

みか 「はいはい わかったから最後にいっしょに挨拶するわよ」

みさき「うん!」

みさき&みか「これからよろしくおねがいしますー!」

もえパニのイラストレーター霧月悠衣(むつきゆい)から

サイト開始のお祝いに素敵なイラストをいただきました!ありがとうございます!


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page